癒しのサウンド【クリスタルボウル】を日本に初めてご紹介しました
ホーム体験者の声
養成コース参加者のご感想
 
初めて受講して, 3 日間で、良い音、良くない音の見極めも心持もわかるように指導していただき、クリスタルボウルひとつひとつに向き合える時間を充分にいただき感謝しています。中級に進めることができました。とても楽しみです。ありがとうございました。
(40代 女性)

思っていたより多くのワークがあり、とても楽しく受講できました。ありがとうございます。
(40代女性)

仲間たちに助けられて、すてきな 3 日間になりました。 3 days のデトックスの私を暖かい目で見守ってくださったことに感謝。 技術よりスピーチより何より、根っこの部分、 “ 私はそのままでいい ”“ 愛させる存在なんだ ” と思える素敵なワークでした。
(30代 女性)

全くの初心者をよく 3 日間で演奏できるところまで教育してくださった、と感心致しました。感謝です。メリハリのある授業で、あきることなく、 3 日間過ごすことができました。毎日先生の演奏が聴けて幸せでした。また、アシスタントの心配りの素晴らしさに、良き先輩を見習って、私も人格を高めていきたいと思いました。本当にありがとうございました。
(40代 女性)

コースはとても楽しくて、スピーチの体験も良かったです。自分の目的や性格を映し出してくれて、自分と向き合うきっかけになりました。
(30代 女性)

本当に楽しかったです。ありがとうございました。自分が今まで体験したことのないことを体験することができました。 もっともっとクリスタルボウルのことを深く知りたいと思いました。本当にありがとうございました。
(20代 男性)

思っていたよりパワフルでびっくりしました。とても充実した時間を過ごさせていただきました。 1 日目は何となく、頭がガンガンしてつらかったのですが、綺麗に浄化されたみたいです。 2,3 日目は自分のヒーリングだけでなく、楽しめました。ありがとうございました。
(20代 女性)

とても有意義な時間を過ごせました。会うべくして出会ったクリスタルボウルとの関わりを、これから会うべくして出逢う人たちへと発展させ、今世での目的を果たしていきたいと思います。そのビジョンを明確にしてくれたコースでした。時間の配分もとても良かったです。ありがとうございました。
(40代 女性)

気持ちのいいワークでした。素晴らしいことを学んでいる責任を感じています。クリスタルボウルを聴くことが全ての人に日常的なことに早くなってほしいです。
(20代 男性)

まさか、こんなに奥が深いとは! クリスタルボウルは、普段のマイナスの感情をつかまえて抜くときに使うと、ものすごくよさそう。買いそろえて、ヒーリングのときにも使いたいです。
(20代 女性)

すごくクリスタルボウルを身近に感じさせてもらいました。アットホームな面と、しっかりした指導のメリハリが素晴らしいと思いました。泊り込みか、発表会をやりたいです。
(20代 男性)

いろいろなことをバランスよく学べました。演奏だけでなく、クリスタルボウルと向かい合う姿勢など、神聖な気持ちで、ということがとても心に残りました。
(50代 女性)