癒しのサウンド【クリスタルボウル】を日本に初めてご紹介しました
ホーム講師研修生のご紹介
實吉徹プロフィール  (東京都北区)
 
實吉徹PHOTO
  2011年12月に初めてクリスタルボウルの音を聴いた時、それまで様々な音楽を聴いていましたが、初めてベンチャーズのパイプラインを、初めてビートルズのラバーソウルのLPを、聴いた時と同じ衝撃を受けました。
でも今回のそれは、じつは衝撃というよりも、心地よい波動の、安らぎの感覚でした。
20世紀は大ボリューム、大掛かりなセット中心の音楽を求めていました。

でも、21世紀は、心身に波動のよい、心を癒す音色が必要と感じています。
そんな思いにピッタリの楽器がクリスタルボウルでした。本当に身体に音が滲みこむのです。しかもそれは、古くアトランティスの時代から演奏されていたと言います。そんな楽器に触れることが出来、演奏できる機会を得て、幸せです。みんなにじっくり広げていきたいです。


TEL:03-5980-9794
E-mail:tetsulucy11☆i.softbank.jp(☆を@に変えてください)
 
 

近藤美奈プロフィール  (東京都北区)
 
konndominako
 
クリスタルボウルの演奏を聴いている時、心地良い音に包まれながら、いつも途中から眠ってしまいます。
演奏終了後は、まだまどろみながらも自分に必要のなくなった物が浄化され、視界がはっきりしたような気持ちになります。
この楽器を知りたいと思い奏者になる事を決めました。奥深く、繊細なクリスタルボウルと出会うことが出来、演奏出来る事を幸せに思います。
 
 
 

bluemoon*プロフィール (東京都荒川区)
 
bluemoon*Photo
 
・日本クリスタルボウル協会認定クリスタルボウル・サウンドヒーラー®上級取得
・米国クリスタルアカデミー認定ファシリテーター中級取得
・現代レイキ レベル3取得

初めてクリスタルボウルに出逢った時、ただ触れたいと思いました。
初めてクリスタルボウルを奏でる時、愛おしすぎて叩くのが怖いと思いました。
初めて自分の音色を聴いた時、ずっと捜し求めていた恋人にやっと会えたと思いました。
「愛こそすべて」石達と共に、クリスタルボウルを多くの人に知ってもらえるよう活動していきたいです。

E-mail:hitoange.1103☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)