癒しのサウンド【クリスタルボウル】を日本に初めてご紹介しました
ホーム2016年秋の新奏者ご紹介
佐々友見プロフィール  (神奈川県横浜市)
 
佐々友見photo
 
2016年12月に奏者の認定をいただきました。

クリスタルボウルの音色を聴いていると、雑念が無くなりリラックス状態になったり、集中力が高まるのを感じました。その不思議さに興味を持ち、次第に聴くだけではなく演奏してみたいと思うようになりました。

初級~中級~上級を受講し、素晴らしい仲間もできました。仲間たちとの親密感によって、私の内面にも変化ができて、とても良い経験となりました。

これからも、少しでも良い演奏ができるように、そして人の心に残るような音が出せるように、頑張っていきたいと思います。
 
 

上田真紀プロフィール  (東京都葛飾区)
 
上田真紀photo
 
楽器演奏には無縁な私がクリスタルボウル奏者になる道に進むとは思ってもいませんでした。
そんな私がクリスタルボウルにご縁があって、その音色と波動に癒され、今度は、私とご縁がある方々に、クリスタルボウルとのご縁を広げたいと思い、奏者になりました。
ご自身の人生をまっすぐ!元気よく!生きていけますよう、後押しできるような演奏をしていきたいと思います。