癒しのサウンド【クリスタルボウル】を日本に初めてご紹介しました
ホーム2017年夏の新奏者ご紹介
天女組 LEOプロフィール  (東京都中野区)
 
天女組 LEOphoto
 
ピアノ教室を運営しています。昨年夏に初めてクリスタルボウルの音色を聴く機会を得ました。
素晴らしいサウンドで心が惹かれました。

普段からピアノ演奏、そしてピアノ指導を通じて、一般的な学校教育や社会生活で得られない「学び」「自己表現の場」「楽しさ」そして音楽を通じて出来る「仲間の輪」を提供してきましたが、さらにクリスタルボウルを取り入れることにより、深い「リラクゼーション」や、これからの社会に必要と成ってくる「癒し」を提供できると思い、1年間勉強してきました。
ゆくゆくは教室の柱の一つにしていく予定です。

HP:MYMUSICピアノ教室
 
 

天女組 カリンヤプロフィール  (東京都文京区)
 
天女組 カリンヤphoto
 
偶然にも(偶然ではなく必然だったのでしょうね)、クリスタルボウルを知り、奏者になりたいと強く思ったあの日からまだ1年が経っていないことに驚きです。
世の中に癒し、元気、活力を与えられるクリスタルボウル奏者になりたいです。
クリスタルボウル世界大会を実現したいですね!

 
 

天女組 マリアクアプロフィール  (宮城県名取市)
 

 
クリスタルボウルに出会い、たくさんの素敵な方々と縁を結びました。
先生方、一緒に学んだ仲間の皆さん
本当にありがとうございました。感謝しております。
これからは、クリスタルボウルの素晴らしさを
まずは、宮城県、東北から、広げていきたいと思います。